Sonic Solutions  
ホーム 製品情報 サポート 購入
EUDORA
FAQクィック検索
キーワードで探す
例:
設定 再構築 インポート
FAQデータベース  
初回Eudora起動時のシリアルナンバー・製品アクセスキー入力がうまくいきません。
「シリアルキーが古いか、適切ではありません」とのダイアログが表示される場合、
シリアルナンバーと製品アクセスキーの入力ミスが主な原因です。

シリアルナンバー、製品アクセスキーの入力では次に注意して入力ください。

・大文字、半角英数で入力しているか。
・「O」オーと、「0」ゼロの違い等はないか。
・「C」と「G」の間違いがないか。
・入力しようとしているシリアルキーのバージョンとソフトのバージョ
 ンが合致しているかどうか。
・対応するOS用のシリアルキー、製品アクセスキーであるかどうか。
・キャップスロック等がかかった状態でご入力いただいていないかどうか。

最終更新日:2005-06-02 21:19:52;カテゴリ:購入前のご質問; 記事番号:104