Sonic Solutions  
ホーム 製品情報 サポート 購入
EUDORA
FAQクィック検索
キーワードで探す
例:
設定 再構築 インポート
よくあるご質問  
こちらのページではEudoraに関するご質問の中からアクセス数の多いものをご紹介しています。
FAQランキング
FAQランキングはお客様からの質問が多かったものをランキングで上位10位までご紹介しています。 FAQデータベースやテクニカルサポートをご利用いただく前にご覧いただくことで、トラブルが早期に解決されるケースが多くあります。「疑問に思っても詳しいことがわからない」というトラブルにお悩みの方は、是非このランキングをご覧ください。

  1. Eudoraのデータのバックアップ/移行(Windows)
  2. サブミッション ポートを使用したい
  3. 送信時にSMTP認証でユーザー名・パスワードの設定が必要(Windows)
  4. ポート番号を変更することはできますか?
  5. 送信時にSMTP認証でユーザー名・パスワードの設定が必要(Macintosh)
  6. 「不明なBinHexキャラクター」というようなエラーが表示されて、メールが受信できません
  7. 初回Eudora起動時のシリアルナンバー・製品アクセスキー入力がうまくいきません。
  8. メールのステータス表示が「?」になってしまいます。
  9. Eudoraデータのバックアップ/移行(Macintosh)